保留

今朝ファイルを整理していたら
ゴーストの販促関係で「保留」フォルダーを発見しました。

1巻発売の時にありがたいことに
たくさんの購入特典を描かせていただきまして、
カラーか一色指定か、まだわからない書店様用に
勝手に多めに作っておいたモノみたいです〆(・ ・)


備えあれば憂いなしですな。

備えて使われなかった漫画やイラストは悲しいですな。

描いた事すら忘れてましたが。



使わなかった販促イラストその

使わなかった販促イラストその


どこかで使ってたらすみません。
途中で色塗り終わってるので大丈夫かと…
あれ…不安になってきますた〆(・ ・;)


「ゴーストライター」2巻発売です。

本日「ゴーストライター◆徃売です。

おお…何度アップロードしても
せっかく頂いたコミックスのカバーがエラーになってしまうので
一時表紙の御影くんを置いときます。

実際の表紙カバーは一巻と同じピンク色ですー。

後ほどアップロードできましたら差し替えます〆(・ ・)/



今回購入特典などはございませんので
単行本のラストページに描き下ろしエロイラスト描いときました。
きらぁりの下半身がどうなっているのかなどは
本編後にお楽しみいただけたら幸いです。



楽しく描いた作品でした。
よろしくお願い致しますー〆(・ ・)ペコ!


ゴーストライター最終話配信

本日ゴーストライター第21話配信です。

第1話の表紙は御影ひとりでいましたが、
最後は仲間がたくさん増えました。


最終話です。
ちょうど2年で無事完結ですね。
春に始まって春に終われてよかったです。
1話16P〜20Pでしたのでのんびり連載でした。


「ゴーストライター」は1話のネームを描きはじめた時から
御影のエンディングまでがはっきり見えていた話でしたので
あまり悩む事なく、毎回楽しく描かせていただきました。



私の大好きな御影が一番輝けるエンディングにしました。
今は彼が気付かなくとも、これが彼にとって最高の人生だと思います。


それでは第21話「こんなオレで何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

ゆっくりでしたがここまでお付き合いいただいて
本当に本当にありがとうございました!





〜そして目次コメント〜

実のところ「ゴーストライター」は
双子の弟・椿カヲルが描いたのでは?とのもっぱらの噂です。




ありがとうございました。
単行本は5月発売予定です。
また近くなりましたらご報告しますねー〆(・ ・)/


ゴーストライター第19・20話配信

本日ゴーストライター第19話配信です。

ヒカルさんの出番が少ないので。


今回は流星流星の話です。

私は昔「壁」について
師匠(まったく絵は描けない人)から
嘘でもありがたいお言葉をいただいたので
それをいまだに心に信じて描き続けています。
当の師匠は行方不明です。


昔、電話がつながった時は
「桜前線と共に北へ向かっている」
といってました。

一番辛かった時にもっと力になってあげたかったなと
離れた自分の無力を思う日々です。
もう二度と会えないなんて信じられない。



あ、エヴァのDVD買わなきゃ(^-^≡^-^)



そしてそして今回は第20話も連続配信です。

まびゅーです。
コンビニにコピーしに行く時間がなかったので写真で失礼します。
トーン貼ってるのが見えてしまう。


まびゅーは一番何にもしていないようですが
ご近所で着付けの手伝いなどもしております。
あと麻雀が強いです。

今回のサブタイトルが結構気に入っております〆(・ ・)
 

それでは第19話「友情みせて何が悪い?」
第20話「あなたが好きで何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html




〜そして目次コメント〜


次回第21話配信は3月25日予定でございます。
最終話です。よろしくお願い致しますー。
先生の次回作にご期待ください!!



ゴーストライター第18話配信

本日ゴーストライター第18話配信です。

冬島さんですね。
外で誘ってますが、通常は中で誘いましょう。
撮影かなと思われます。


今回は御影が少し感情を出します。
不条理だったりガッカリすることも多い彼ですが
「やめたい」とは一度も思わないのが彼の愛ですかね。



それでは第18話「ちょっと怒って何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html




〜そして目次コメント〜

「ニンテンドーDSを買おうかな」と母に言ったところ

「ニンテンドーBL?」と聞き返されました。

BL i LL か 3BL か 迷 う 。


 
次回第19・20話配信は3月10日予定でございます。
一挙2話配信予定です。


子供のころ、よくわからずにシムシティをやって
税金でお金が入るので異常にあげたら町に人がいなくなったような思い出があります。
誰もいなくなった町の真ん中にテーマパークと市長の家を置くという暴君。

今度は1192作るぞ鎌倉あたり。


ゴーストライター第17話配信

本日ゴーストライター第17話配信です。

きらぁりです。

久々に描いたのできらりの胸がでかくなっております。
よかったねきらり。


なんでか前回ゴスの衣装を着させてしまったので
スタッフさまにトーン貼るときわかりやすいようにと
描いてみますた〆(・ ・)
なんで普段着着せなかったんだろう…。



それでは第17話「他人まかせで何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

※このマンガは性的なイメージのシーンが入っております
                     苦手な方は閲覧をお控えください。




〜そして目次コメント〜


風林火山を乳輪火山と聞き間違えました。

アホなこと山の如し。




次回第18話配信は2月25日予定でございます。
隔週配信スピードの疾きことも風の如し。


ゴーストライター第14話配信

本日ゴーストライター第14話配信です。

9月だけど水着にしてみますた。



今回は、表・流星とまばゆが接近です。

裏・流星は一体どうする!?

新たに武者小路・流星だと…!?

三千家で攻めてみましたが武者小路・流星は出てきません。




茶道も全くこのまんがには関係しておりません。
中国茶は少し学んでみたいです。
あとセブンイレブンのクリーム抹茶大福はいつ食べても美味しい。




それでは第14話どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

※このマンガは性的なイメージのシーンが入っております
                     苦手な方は閲覧をお控えください。




〜そして目次コメント〜



雪の積もる夢を見ました。

雪解け水が寒くて寒くて夜中起きました。

もちろん熱帯夜ですので起きたらすぐ暑かったです。


夢と現実のハザマで風邪ひきそうになりました〆(・ ・)<ヘプシッ

次回第15話配信は10月10日予定でございます。
10月10日はマグロの日ですね。マグロ、ご期待ください(2年目)




ゴーストライター13話配信

本日ゴーストライター第13話配信です。

お久しぶりでございますーーーー!


本当に、お久しぶりでございます。
いえ…本当にスミマセンでした…
読者様にも編集部様にも何とお詫びすればいいことか…
皆様に土下座を写メしてほしいくらいスミマセンでした…
四方八方に下座ってます

今回は御影の表側、快晴(カイバル)くんが登場です。
御影とバルくんは高校時代の文芸部の友達です。
会うと必ず相撲を一番とる間柄です。

やや快晴君が白星多めですね。

テレビで相撲を見るときは力士さんより
後ろの観客をすごい見ます。
勝敗よりも後ろの人たちの方が断然気になります。
もっと年取ったら一度見に行きたいですね相撲。



それでは第13話「日向が出てきて何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html



〜そして目次コメント〜


ジェッタシーにハマってます。



次回第14話配信は9月10日予定でございます。

ジェッタシーもモーラで配信してほしいです。
国数理社、世界が望んでますよ。


WEBコミックBeat's ニコニコセレクション Vol.5


今回2回目の表紙をいただきましたのでご紹介です。
ありがとうどざいます〆(。。)ペコリ

1巻の表紙のバリエーションがいっぱいあるので
今回も別バージョンのまびゅーで載せていただきました。


ふふっ、実はビーツさんニコ静もやっていたりします。
詳しくはコチラから
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1293

今月は5話のきらりのおもらしの回です。
もう1回くらいきらりにはもらしてほしいものですね。
余韻も楽しみたいものですね。



なんか[photo]の調子が悪いようなので一旦非表示にしておきます。
重たいのでしょうか。



追記:次回13話配信延長のお詫び

次回13話5/25日配信予定でしたが
サイトリニューアルと作者のスケジュールの関係で休載となりました。

次回ゴーストライター13話は8月頃から再開予定です。
長い間配信滞る形となってしまって本当に申し訳ございません。
また詳しい配信日が決まりましたらお知らせしますので
よろしくお願いいたします。


ゴーストライター12話配信

本日ゴーストライター第12話配信です。

前回の雨天・快晴に引き続き3人目の新キャラ登場です。

まだ寒い日がありますがトビラ絵は春らしくしてみました。
春らしく脱いでみました。


うっかりすると胸より尻のからのアングルを多く描いてしまうので
気をつけなければですね。
リアルでも二次元でも女の子の太ももの隙間とか最高だと思います。
あの足の間からずっと向こう側の景色を見ていたいとよく思います。
女の子でよかったなぁ…性別違ってたらいつか捕まってたなぁ…。

よろしければビーツさんのwebアンケートで
「このアングルが見たい」など書いて頂けたら嬉しいです。


それでは第12話「無修正で何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

※このマンガは性的なイメージのシーンが入っております
                     苦手な方は閲覧をお控えください。



〜そして目次コメント〜

先日お買い物を頼んだ時

「数字は27で。27(ツナ)って覚えるといいよ!」
と伝えたら

「余計な事を言うな。逆にわかりづらい」
と静かに怒られました。

普段の口調と全く違ったのでビクッとしました。




次回第13話配信は5月25日予定でございます。
おおー連載1年です!早いなぁ〆(・ ・)







| 1/3PAGES | >>