イラリク29

イラリク第29弾でございますー。


今回はアカガネ兄さんでございます。




「制服姿とか見てみたいです。先生頑張ってください!!」




とのお言葉を頂きましたので(ありがとうございます(>_<)!)
19歳の高校生2年生を描いてみましたー。
如何でしょうか〜〆(・ ・)/



学校にはたまに来るけど授業は聞いていないアカガネ兄さん。

ア「グー…」

トラマル(19歳同じく高2)
 「(あのおバカ…また先生の前で寝て…。起きなさい!)」

ア「…?なんか今頭に当たった…?」

ト「(そうです!先生怒ってますよ!ちゃんと前を見なさい!!)」

ア「グー…」

ト「(怒)」


―お昼休み―


ア「メロンパン♪メロンパン♪」

ト「もう…なんで貴方はそんなに不真面目なんですか?
                見ているコッチがハラハラしますよ…」

ア「そんなにボクの事見つめてるの?てれるなあ(・v・)」

ト「あとその大量のラブレター、ちゃんと返事してあげなさい。
                       待ってる方が可哀想でしょ?」

ア「うん、出す出す。子トラがボクにラブレターくれたなら今すぐに(・v・)♪」

ト「おっと、これから姫を迎えに行かなければいけないんでした。
            貴方は授業日数取れるまでちゃんと授業受けてくださいね」

ア「(なにげにスルースキルが上がっててつまんないな〜(・v・)」



関係的には
アカガネ→トラマル→琥珀→アゲハ→トネリコ→テキライ…。
とすれ違っています。右がダメなら左も向いてみたらいいのに。


リクエストありがとうございましたー☆
ではではまた次回ですー〆(・ ・)/


スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク