ゴーストライター(1)発売です&はじまります。

本日ゴーストライター(1)発売です。

↑ちっさくぶらさがっているのが主人公の御影君です。

日陰の中でなんとか夢見て咲こうとする
彼の生き様をお楽しみいただけたら幸いです。


購入特典などもたくさんありますので
よろしくお願い致しますー〆(・ ・)





あと、来月からアヴァルスさんにて新連載がはじまります。
番狗より早半年、恥ずかしながら帰ってまいりました〆(・ ・)>

タイトルはまだ未定ですが「鏡乱のマスカレイド(仮)」となっております。
(仮)なので変わるかもしれませんがよろしくお願い致します。
実際タイトル案いまだに二転三転しております。


詳しくは本日発売のアヴァルスさんかコチラで↓
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/ava_next.htm


どちらも原稿がんばりますよー。




  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク