ゴーストライター12話配信

本日ゴーストライター第12話配信です。

前回の雨天・快晴に引き続き3人目の新キャラ登場です。

まだ寒い日がありますがトビラ絵は春らしくしてみました。
春らしく脱いでみました。


うっかりすると胸より尻のからのアングルを多く描いてしまうので
気をつけなければですね。
リアルでも二次元でも女の子の太ももの隙間とか最高だと思います。
あの足の間からずっと向こう側の景色を見ていたいとよく思います。
女の子でよかったなぁ…性別違ってたらいつか捕まってたなぁ…。

よろしければビーツさんのwebアンケートで
「このアングルが見たい」など書いて頂けたら嬉しいです。


それでは第12話「無修正で何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

※このマンガは性的なイメージのシーンが入っております
                     苦手な方は閲覧をお控えください。



〜そして目次コメント〜

先日お買い物を頼んだ時

「数字は27で。27(ツナ)って覚えるといいよ!」
と伝えたら

「余計な事を言うな。逆にわかりづらい」
と静かに怒られました。

普段の口調と全く違ったのでビクッとしました。




次回第13話配信は5月25日予定でございます。
おおー連載1年です!早いなぁ〆(・ ・)








  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク