イラリク30

お久しぶりのイラリク30弾でございますー。

今回はザクロ&サクラです。



「サクラー…ザクロさんと悩みました…あのお姿をもう一度…!!」



とのお言葉を頂きましたので
サクラー…とザクロ両方描いてみました。
如何でしょうか〜〆(・ ・)/



サクラは早めにアレでしたのでザクロとの絡みはなかったのですよね…。
サクラと杏とザクロはとても仲が良いです。
たまにここにトネリコが横切ると3人で末っ子をいじめるのが趣味です(悪)


ト「(…出たチンピラ3人)」

杏「あ!トネリコ!何その目!生意気よ、年下のクセに!」

サ「あ”−?何もしてねえのにムカツクなぁ子狗よぉー」

ザ「あれ、トネリコ。タイミングが悪かったねぇ。酒ついでおくれよぉ。」

ク「ちょっとテキライのお気に入りだからって調子乗ってるよねー」

ラ「年上には敬意を払ってもらわなければ困るね5」

エ「…(殺意)」

テ「薔薇の蕾には興味ない…」

ト「(増えた…だと…!?そして最後の奴意味がわからん!!)」



トネリコは強い子なので大丈夫です。
嫌われている分、自分も相手をすごく嫌いなのでイーブンらしいです。
あとあざといので上の人間に好かれてれば
いいと思ってます(何か嫌な主人公…)



リクエストありがとうございましたー!
up遅すぎですがちょっとずつ描いておりますので
また遊びに来て下さいマセー〆(・ ・)


スポンサーサイト

  • 2017.03.23 Thursday
  • -
  • 07:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク