WEBコミックBeat's ニコニコセレクション Vol.5


今回2回目の表紙をいただきましたのでご紹介です。
ありがとうどざいます〆(。。)ペコリ

1巻の表紙のバリエーションがいっぱいあるので
今回も別バージョンのまびゅーで載せていただきました。


ふふっ、実はビーツさんニコ静もやっていたりします。
詳しくはコチラから
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1293

今月は5話のきらりのおもらしの回です。
もう1回くらいきらりにはもらしてほしいものですね。
余韻も楽しみたいものですね。



なんか[photo]の調子が悪いようなので一旦非表示にしておきます。
重たいのでしょうか。



追記:次回13話配信延長のお詫び

次回13話5/25日配信予定でしたが
サイトリニューアルと作者のスケジュールの関係で休載となりました。

次回ゴーストライター13話は8月頃から再開予定です。
長い間配信滞る形となってしまって本当に申し訳ございません。
また詳しい配信日が決まりましたらお知らせしますので
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク