イラリク31

イラリク第31弾でございますー。

今回はテキ・テキラでございます。



「カクテルをシャカシャカしているバーテンダーなテキライが見てみたいです!」



とのお言葉を頂きましたので
シャカリキなテキラを描いてみました。如何でしょうか〜〆(・ ・)/




〜とある都会の小さなBAR「TEKIRAIMURAITO」〜


カランカランカラン…。

テ「いらっしゃいませ」

ト「(ふう…今日も疲れた…)」

テ「どうぞ、ブラッディ・マリーです。」

ト「!?(コイツ…瞬時にオレが殺し屋と見切ったかのか…!?)」

テ「本日のオススメです。トマトが特売でした。」




〜とある都会の小さなBAR「TEKIRAIMURAITO」〜


カランカランカラン…。

テ「いらっしゃいませ」

ト「(なんとなく…また来てしまった…)」

テ「どうぞ、ブラッディ・マリーです。」

ト「(やはりこのバーテンダー、裏社会の人間か。
                     ではこれは依頼の暗号…)」

テ「レモンが特売でした。」




あとテキライが作れるのは簡単で気が利くおつまみだけです。
常連さん(アゲハ・クチナシ・ザクロ)は
ブラッディ・マリーに飽きたので勝手に持ち込んで飲みます。
あとトネリコは15歳ですが酒と毒には体が慣れてますので飲めます。

もうすぐ潰れそうなのでご来店はお早めに。



リクエストありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいマセー〆(・ ・)/


スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク