ゴーストライター第14話配信

本日ゴーストライター第14話配信です。

9月だけど水着にしてみますた。



今回は、表・流星とまばゆが接近です。

裏・流星は一体どうする!?

新たに武者小路・流星だと…!?

三千家で攻めてみましたが武者小路・流星は出てきません。




茶道も全くこのまんがには関係しておりません。
中国茶は少し学んでみたいです。
あとセブンイレブンのクリーム抹茶大福はいつ食べても美味しい。




それでは第14話どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

※このマンガは性的なイメージのシーンが入っております
                     苦手な方は閲覧をお控えください。




〜そして目次コメント〜



雪の積もる夢を見ました。

雪解け水が寒くて寒くて夜中起きました。

もちろん熱帯夜ですので起きたらすぐ暑かったです。


夢と現実のハザマで風邪ひきそうになりました〆(・ ・)<ヘプシッ

次回第15話配信は10月10日予定でございます。
10月10日はマグロの日ですね。マグロ、ご期待ください(2年目)





  • 2017.03.23 Thursday
  • -
  • 07:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク