ゴーストライター第18話配信

本日ゴーストライター第18話配信です。

冬島さんですね。
外で誘ってますが、通常は中で誘いましょう。
撮影かなと思われます。


今回は御影が少し感情を出します。
不条理だったりガッカリすることも多い彼ですが
「やめたい」とは一度も思わないのが彼の愛ですかね。



それでは第18話「ちょっと怒って何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html




〜そして目次コメント〜

「ニンテンドーDSを買おうかな」と母に言ったところ

「ニンテンドーBL?」と聞き返されました。

BL i LL か 3BL か 迷 う 。


 
次回第19・20話配信は3月10日予定でございます。
一挙2話配信予定です。


子供のころ、よくわからずにシムシティをやって
税金でお金が入るので異常にあげたら町に人がいなくなったような思い出があります。
誰もいなくなった町の真ん中にテーマパークと市長の家を置くという暴君。

今度は1192作るぞ鎌倉あたり。



  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 08:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク