ゴーストライター第19・20話配信

本日ゴーストライター第19話配信です。

ヒカルさんの出番が少ないので。


今回は流星流星の話です。

私は昔「壁」について
師匠(まったく絵は描けない人)から
嘘でもありがたいお言葉をいただいたので
それをいまだに心に信じて描き続けています。
当の師匠は行方不明です。


昔、電話がつながった時は
「桜前線と共に北へ向かっている」
といってました。

一番辛かった時にもっと力になってあげたかったなと
離れた自分の無力を思う日々です。
もう二度と会えないなんて信じられない。



あ、エヴァのDVD買わなきゃ(^-^≡^-^)



そしてそして今回は第20話も連続配信です。

まびゅーです。
コンビニにコピーしに行く時間がなかったので写真で失礼します。
トーン貼ってるのが見えてしまう。


まびゅーは一番何にもしていないようですが
ご近所で着付けの手伝いなどもしております。
あと麻雀が強いです。

今回のサブタイトルが結構気に入っております〆(・ ・)
 

それでは第19話「友情みせて何が悪い?」
第20話「あなたが好きで何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html




〜そして目次コメント〜


次回第21話配信は3月25日予定でございます。
最終話です。よろしくお願い致しますー。
先生の次回作にご期待ください!!




  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク