ゴーストライター最終話配信

本日ゴーストライター第21話配信です。

第1話の表紙は御影ひとりでいましたが、
最後は仲間がたくさん増えました。


最終話です。
ちょうど2年で無事完結ですね。
春に始まって春に終われてよかったです。
1話16P〜20Pでしたのでのんびり連載でした。


「ゴーストライター」は1話のネームを描きはじめた時から
御影のエンディングまでがはっきり見えていた話でしたので
あまり悩む事なく、毎回楽しく描かせていただきました。



私の大好きな御影が一番輝けるエンディングにしました。
今は彼が気付かなくとも、これが彼にとって最高の人生だと思います。


それでは第21話「こんなオレで何が悪い?」どうぞー↓
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/65.html

ゆっくりでしたがここまでお付き合いいただいて
本当に本当にありがとうございました!





〜そして目次コメント〜

実のところ「ゴーストライター」は
双子の弟・椿カヲルが描いたのでは?とのもっぱらの噂です。




ありがとうございました。
単行本は5月発売予定です。
また近くなりましたらご報告しますねー〆(・ ・)/


スポンサーサイト

  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク