イラリク32

お、お久しぶりのイラリク第32弾でございますー。
本当に遅すぎて申し訳ございません汗




「テキライとリコ君の絡みが大好きです!あと、ぜひテキライ様のぬこ姿を!(w)」


とのリクエストをいただきましたので
テキラにぬこになってもらいました。

主人→トネリコ
ぬこ→テキライ

ぬ「吾輩はぬこである。名前はまだない」

ト「おい、テキライ!またカーテンで爪とぎしただろ!
  このカーテン高かったんだぞ!!」

ぬ「どこで生れたかとんと見当がつかぬ」

ト「…たく、また知らない顔してる。
  もっと愛想のいいのを作ればよかったな」

ぬ「何でも薄暗い、じめじめした所でニャーニャー
  泣いていた事だけは記憶している」

ト「ぬこのくせに、一度も泣いたことないし…
  薄暗い、じめじめした性格だし…」

ぬ「………………」

ト「ん?猫じゃらし?遊んでほしいのか?」

ぬ「………………」

ト「モンポチ海鮮三昧味…」

ぬ「………………」

ト「モンポチまぐろ一本釣り味……」

ぬ「………………」

ト「猫じゃらし………」

ぬ「…………………」

ト「モンポチ極上舌平目猫じゃらし味…………
    うぉい!遊ぶか食べるかどっちかにしろっつの!!」


膝で落ち着きました。


たまにアゲハが善意で餌に毒を盛りますが、
近所のアララギという
ぬこのぬいぐるみ(主人はメイドのエーデルさん)に
あげているので今日も町は平和でした(※トネリコ以外)


一切甘えない猫の癒されないこと山の如し。


あとテキライぬこは一切泣きませんが
たまに
「大間…ま…ぐろ…」
と人間のようなしゃべり方をします。

杏とザクロが動画を撮ってネットにupしたところ
再生数で広告料が入ったと喜んでいました。


久々なのになんかこんなのでスミマセン…
リクエストありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいマセー〆(・ ・)/

スポンサーサイト

  • 2017.03.23 Thursday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク