calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • 2017.10.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イラリク33

イラリク第33弾でございますー。




「天然で何考えてるのかわからない所が好きです。
             でも、下半身が一番好きだ!!」



とのリクエストをいただきましたので
今回はギルドのアイドル(自称)クチナシです。
これは結構前に線画だけupしてましたよね。テヘヘ¢( ・_・) >


〜ある日のギルド〜

テキライ「(テクテクテク…)」

物陰から手が伸びる。

テ「!」

テ「………またオマエか、クチナシ。」

ク「シッ!静かにテキライ。ちょっと相談があるんだ…こっちに来て」


〜ギルド・空き部屋〜


テ「…これから朝まで鎮守府に着任しなければならない。
                    手短に願おうか」

ク「テキライ…また家具に課金したんだってね。」

ク「…ううん、課金は個人の自由だ。
     それで手に入る自由も幸せも否定はしない。
  ボクも雀卓買ってガッツポーズしたもの。
  その話は戦艦建造中にでもしよう。」

テ「ドロップで四姉妹出た」

ク「憎い」


スッ…(ソファに座り足をゆっくり広げるクチナシ)

ク「それよりこれを見てくれ。コイツをどう思う?」

テ「…………すごく…、光ってます…」

ク「だろ?
  昨日迷子になった時、野宿したらこうなったんだ。
  別にボクは構わないんだけど
  仕事の時に闇夜で一部が目立つからアゲハが怒るんだ。
  どうしたら消えるんだろ?」
  

テ「これは、ヒカリゴケだな。着替えたら治る。」

ク「ヒカリゴケ…」

テ「ミズガルド天然記念物だ」

ク「天然…」


天然と天然をかけてみました。
結局着替えたのですが、なぜか光ったままでアゲハが怒ってました。
寄生されたのでしょうね。



クチナシ、目ぇ見えてるよね。




リクエストありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいマセー〆(・ ・)/


  • 2017.10.04 Wednesday
  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク