白奪のマスカレイド3巻発売

本日4月15日「白奪のマスカレイド」3巻発売です。

そういえばなかなかなかったですね、という感じで
双子が表紙になりました。

デザイナーさま、
3巻に渡りまして素敵なデザイン
ありがとうございましたー!


白兎の白目が片方黒目になってるのは
本編でお楽しみいただけたら幸いです。

「オレの目が黒いうちは!」など
よく聞きますが、
白目が黒いうちはなんて声かけたらいいか
わかんないですね。

私、気になります。

是非、書店様で3巻見かけまして
気になりまして
お手にとっていただけたら嬉しいです。折木さん。


あと毎度のことですが
単行本描き下ろしおまけまんがも色々描きました。


ええー、なんでこの画像は大きく表示されるのかしら…。
相変わらず新しいブログさんの機能に
翻弄されてます。

↑の漫画、
2巻の使いまわしかと思いました?

残念!使いまわそうとしたらデータが見つからず
まったく同じコマを描きました!超時間ロス。



仮面の力で会長もリアル版うさぎになれたりの
おまけまんがですので
楽しんでいただけたら幸いです。


このあと今年は別名義(?)でやら色々あって
なかなかお会いできなくなるかもですが
また早めに椿でもお会いできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたしますー。


近状としましては
昨日弱虫ペダルの録画に失敗して
愛しの山神様を見逃したことくらいでしょうか。
アンディとフランクは全然悪くないです。

これからは及川さんも出てくるので
録画には気を付けようと思います。

なんかアニメ混ざった。


お疲れ様でしたφ(..)

スポンサーサイト

  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 18:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク