『赤飯ちゃんとすもも君』1巻発売しました!

6/19『赤飯ちゃんとすもも君』の1巻発売いたしました!

表紙は
ヒロイン苺花を置いておいて裏ヒロイン桃井君です。
(ヒロインは単行本の裏の方でがんばってます)


小・中学校時代、体の弱さと極度の赤面症(&そばかす)で
クラスでのあだ名が『赤飯』になってしまった
引っ込み思案の女の子・亘理苺花と

高校に入り自分の不注意による「とある事故」で体と心に傷を負った
一見クールビューティ・実はかなりのパニック持ちの男の子・桃井旬と

そこに突如現れた
協和と不協和を持ち込む謎のメイド服の美女・すももが入り込み

高校入学を機に始める
「やりなおし」と
「恋」と「友情」に全っ然届かないけど一生懸命に間違ってしまう
お話です。


単行本にはおまけ描きおろし漫画もございますー。


単行本のカバーを取ると
4コマ漫画「リアル赤飯ちゃんとすもも君」が2本立て。

巻末には、桃井くんには亘理さんの距離感が難しい
「モモっと、距離感!」が
収録してありますのでゼヒゼヒ楽しんでいただけましたら嬉しいです。


そしてそして、
1巻購入特典もございますー!わー!
こちらは別件でupいたしますねーφ(。。)



不器用だけど一生懸命な「恋」と「友情」と「やりなおし」の
『赤飯ちゃんとすもも君』第1巻
どうぞよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコツ!!
 

スポンサーサイト

  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク