イラリク36

イラリク第36弾でございますー。
upが1年ごとになってしまってまして本当に申し訳ございませんです…っ汗




「とにかくクチナシを!」


とのリクエストをいただきましたので、とにかく明るいクチナシです。
やりましたね、今日は穿いてますよ。


〜最近のクチナシ〜


「番狗メンバーでラインやってるんだけど、
    意外とサクラが一番しゃべるんだよね。何?若いの?あの子?」


殺し屋のグループラインなので

「今からヤるよ^^」
「今ヤってるとこw雑魚多www」
「(スタンプ)」
「(スタンプ)」
「(スタンプ)」
「(スタンプ)」
「(スタンプ)」
「何時にヤり帰る?ごはん行こっ!」
「テキライいないグループ作らない?」

と、殺伐したものが多いようです。


クチナシ目ぇ見えてるよね?



クチナシはなぜか描くたびにズボンが短く食い込んでいきます。

3年後とかに描いたら
食い込みすぎてハイレグとか電磁波クラブの人みたいな衣装に
なっていたら本当に申し訳ございません。


リクエスト誠にありがとうございましたー☆
コツコツ残り55枚(!?)も描いていきますので
どぞどぞよろしくお願いいたします〜φ(..)

スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 08:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク