赤飯ちゃんとすもも君 第7話

8/22発売のシルフさまにて『赤飯ちゃんとすもも君』
第7話「赤飯、男子会不参加です!」掲載中ですー。

今回は苺花のトラウマ再びです。
お見舞いの千羽鶴にたくさんクラスメイトからの
応援メッセージ書いてみました。

ネームの時より友達2倍増えて2倍書き込みが多くなってます。


千羽鶴は
苺花のトラウマと言うより頼智おにいちゃんのトラウマです。


今回の千羽鶴ネタは少し前にニュースでJK折り鶴を紹介していたので
勝手にJKからのメッセージオプションもつくと嬉しいな、
できれば直接受け取らず、床に投げられて「拾え」と言ってほしいな、
と思い「よっしゃ、描くか…」と思いました。

今回苺花の『素顔』を描いてみましたが、
この子は本当は笑うことが嫌いな子なんだなと感じました。
笑うところじゃないのに笑うからですね。


作者は笑わない苺花がなんか好きです¢( ・_・) b


あとは遅ればせながら初めて壁ドンしてみました。









アレ?女の子はどこかいな(^-^≡^-^)





節操のないおにいちゃん。
目に入った人間全員博愛です。




つまりミミズだってオケラだってアメンボだって桃井くんなのです。




そんなこんなで今月も元気に掲載中ですので
どうぞよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコ!








ところでここからはどうでもいい不健康のお話ですが、
7月中旬にもうひとつの連載マンガの最終話を渡した後から
安心したせいか胃腸炎と卵巣痛と
コーヒーカップから降りられないようなめまいが続いております。

室内36℃でもホッカイロおなかに貼っておりますた。
とにかく内臓が冷えると痛むので今でも貼っております。

唯一夏でもカイロ売っている薬局さんでは


「張るタイプ4箱でよろしいですか^^?」


と言ってくれます。
あら、結構夏でもカイロ貼る人って多いのかしら^^
心強くてよかった^^


それはそうと
今年は別名義も含めてですが単行本3冊が出せそうで
すごくすごく嬉しいです。

本当に毎月たくさん助けていただいています;_;
スタッフさま、担当さま、単行本に携わってくださる皆様、
そして読者さまに感謝感謝です。


早く体調治して次の漫画もたくさん描きたいですな¢( ・_・)
あと前歯に穴が開いてるのもJKとしてはヤバイので治さなければですね。



JKとしてはヤバイので治さなければですね。



今年は秋頃、新幹線に乗ってきしめんを食べに行く予定なので
それまでに胃を治せるようにがんばるぞー。


何か本当にどうでもいいような
お話を入れてしまいまして申し訳ございませんでした…汗


別名義共々、毎月気合入れて描きますので
どぞどぞよろしくお願いいたします〜!
 

スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク