赤飯ちゃんとすもも君 第8話

本日発売のシルフさまにて『赤飯ちゃんとすもも君』
第8話「赤飯、森ガール発見です!」掲載中です。



プリクラ(小顔+目パッチリ機種)再登場です。




今回は遊園地デートです。
苺花と桃井の街の近郊にある「フルーツランド」ですが
30周年を迎えるけっこう古い遊園地です。

時々、ジェットコースターの下に大きなネジが落ちているので
それを見かけた人は乗る時スリルが増すと言われています。


あと土日祝限定で
色んな果物と触れ合えるイベントもありますが
動物じゃないし、
みんなが少しずつ触って黒ずんでいるので
大変不評です。


というか、
下からトレース台当てたまま撮影したので
裏面のトーン指定が丸見えで恥ずかC。



すっかりすももちゃんのガードが緩くなってきて
制裁を加えてたい今日この頃。



ハロウィンも近いので超怖いおばけも描きました。
プロおばけの方々も気合が入ってます。



そんなこんなで不機嫌な森ガールがトビラ(本編表紙)の
『赤飯ちゃんとすもも君』元気に掲載中です〜。



よろしくお願いいたしますφ(..)ペペコ!

 


  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク