赤飯ちゃんとすもも君 第12話

本日発売のシルフさまにて
「赤飯ちゃんとすもも君」第12話連載中ですー。




クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスキラキラキラキラMerry Christmasキラキラキラキラクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


ふふっ、
2016に入ったにも関わらず
まだまだクリスマスで盛り上がってます^^



これが俗に言う
「月連載で季節ものイベントやっちゃった」あるあるです。




この調子でいくとバレンタインは夏ごろでしょうか。
かき氷がすごく美味しいだろうなぁ…¢( ・_・)
アイスモンスター空いてるといいなぁ。



桃井は寒いのがキライなので冬は外に出ません。

しかし、
夏が好きかといえば暑いので外に出たくありません。


つまり、
一生を通して親の年金で家でゴロゴロしていたいのです。



外に出て
女の子とハプニングタッチがしたいのではなく
家でタッチを一気読みしていたいのです。

そしてMIXを読みたいのです。




今まで黙っておりましたが
桃井と檸檬の一緒のコマが大変面倒くさい
手間がかかります。

どっちも黒いので画面が真っ黒になってしまうのです。


一番早急に改善したいのが
檸檬のグラデ2枚張りカーディガンです。


時間・体力・画材代と大きく消耗しております…orz
(でもトーンの2枚張りはキレイで好きなのです。
頑張るぞいφ(..))




上等苺花も参上です。夜露四苦!



魔苦怒奈流怒(マクドナルド)!



根毘煮往苦家怒南火華伝倶屡?
(コンビニ行くけどなんか買ってくる?)



覇唖減堕津都斗凍狂迂嗚華唖!
(ハーゲンダッツと東京ウォーカー!)




…なんか、
文章書くのが面倒くさかったので
当て字の勢いですまそうと思ったら
余計に面倒くさかったです…。



サイトで調べましたが
本当に魔苦怒奈流怒って使ってるのでしょうか?
本当に暴走している方々はドライブインしてるのかしら…。
奥深い暴走漢字の世界です¢( ・_・)



そんなこんなで赤飯ちゃんとすもも君

第12話「赤飯、サンタさん信じてマス!」


本日発売の単行本2巻共々、
今月も元気に発売中ですのでよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコ!


あ、違う…


夜露四苦!魔苦怒奈流怒(マクドナルド)!
 


  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク