ありがとうございました



日々ネームと作画でいっぱいいっぱいで
ブログ記事に描くことがなく…申し訳ございませんです;
夏を乗り切れば少し仕事落ち着きそうなので
イラリク進めたいですねー^^



↑次回掲載話の下描きです。
おお…まだコート着ています…おお…。



それはそうと、
そろそろジャーファルが絡んできてくれるかなと思い
シンドバッドを拝見したら
シンジャまたまた再燃しましたー(^−^≡^−^)



そんな放送日翌日5/7、
母との会話を少し聞いていただけたら幸いです。



私「スピンオフで新しいアニメ始まったのですよ」


母「はい」


私「そろそろジャーファルでるかと思い観たんですよ」


母「はい」


私「私ね…思ったんです」


私「シンとジャーファルが…
   君と好きな人が100年続けばいいな………って」


母「はい」


私「聞いてくれてありがとうございました」



母「はい………」



5/8は母の日でした。
母の好きな紫色のカーネーションを送りましたが
そんなことじゃ隠し切れないほど
親不孝なカップリング話をしてしまったなと後悔しています。



とりあえずヒナホホがんばれ。




聞いていただいてありがとうございました。



 

スポンサーサイト

  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク