赤飯ちゃんとすもも君 最終話

今月22日発売のシルフさまにて

「赤飯ちゃんとすもも君」最終話、掲載中でございますー。

 

 

わぁ!無事最終回まで描き終わりましたφ(..)/!

 

別名義と合わせると

かれこれ20冊近く単行本を出させていただいておりますが

椿の初めての少女マンガでしたので毎回ドキドキでしたが

すごく楽しく描かせていただきました!

 

 

本当にお声をかけていただいた

担当さまとシルフ編集部さまに

感謝してもしきれないくらいでございます(;_;)

すごく幸せで

貴重なお時間とお仕事ありがとうございました!!

 

 

 

そして毎月ダメな椿をすごい速さで支えてくださる

スタッフさまに土下座したいくらいの

ありがとうございましたをお伝えしたいです(;_;)

 

最終回、スケジュール上では線画とベタで

原稿お渡しになってしまう予定でしたのに

完璧なお仕事で毎日定時の数時間前には原稿が

きっちり進み終わってしまうという不思議体験をしました…。

(私だけが描くの遅すぎて時が止まってみえるという…)

本当にいつもありがとうございます…(;_;)

 

 

そしてなにより、

赤飯を毎月&単行本で読んでくださって読者さまに

大大大大……………………感謝ですっっっ!

 

毎月の雑誌アンケートで「面白かったよ^^」と

作品選んでいただけたり、

シルフさまの読者さま投稿ページに

すごくかわいいイラストやご感想いただけて…

毎月すごく励みになりました…(;_;)!!

(本当に毎月雑誌が届くと一番に読者さま投稿ページを開きます)

 

 

毎月「ここを見てほしい!」を思ったシーンに

ご感想いただけたりすると

「わっ、読者さまに伝わった!!」と

ひとりすごく嬉しくなっておりました^^

 

 

毎度恒例のブログでの本編写真ですが

今回は色々展開も変わり進むこともありまして

雑誌でお楽しみいただければ、と思います。

 

 

苺花も桃井も

1話目からつまづいて転んだところからスタートして

最後まで一生懸命走ったと思います。

 

 

みんなより遅くスタートして、

少し進んでは転んで、今もなんとか走っております。

 

 

少しでも2人のゴールを楽しんでいただけましたら

すごく嬉しいです。

 

 

赤飯ちゃんとすもも君、最終話

「赤飯、上手に炊けました!」

どぞどぞよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコ!

 

 

 

 

 

 

余談ですが

そして「ポケモンGO」すごいですねー^^

 

椿はいまだにガラケー(エミリオプッチ)のままの上、

ひきこもりのおよねこニートなので外に出るのも恐ろしく

まだまだGOには縁遠そうです…φ(..)))))

 

 

リンダキューブアゲインばっかりやっていたので

ポケモンはピカチュウ以外詳しくないのですが

かわいいんだろうなぁ…。

 

パンダやゴリラが強すぎて

攻撃されるとパーティの飼い犬が粉砕されるとか

絶対ないんだろうなぁ…。

 

リンダキューブアゲインは

ノアの方舟にひたすら気持ち悪い動物を

♂♀コンプリートしていくのですが

私は柴犬(♂♀)をひたすらノアの方舟に詰め込みたいと思います。

 

 

 

ノアさん「ちょ…w柴犬ばっか………ww

                                   犬臭すごいwww」

 

 

あれ?

ノアさんは乗らないでいいのかな?

 

 

今年の夏休みは皆さまたくさんポケモンとカブトムシ捕まえて

楽しんでくださいませーφ(..)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク