赤飯ちゃんとすもも君4発売です!

本日9/21、

「赤飯ちゃんとすもも君」4発売でございますーφ(..)/ワー!

 

 

表紙はなんと桃井です。

まさか………!?

とは思いましたが桃井でしたね。

苺花(ヒロイン)ドンマイ。

 

 

 

1巻から相変わらず

 

苺花は赤面症とコミュ障をこじらせ、

桃井は秘密とむっつりをこじらせ、

 

それでもすももを挟み、

いつか少しずつ好きと

お互い伝えられるようになれたら嬉しいなと

思います。

 

 

「赤飯ちゃんとすもも君」が描けて

すごく楽しく、幸せな時間をいただけたなぁ、と

皆々さまに大変感謝しております;;

 

 

 

最後まで“2人”きりの“三角関係”楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そしてそして!

毎回恒例ですが巻末&カバー下描き下ろしおまけまんがも

ございますーφ(..)/!

 

がんばれ桃井。

オチが透けて見えるぞ桃井。

 

ところで↑のいつも使ってるトーン用カッター(たぶん100均の)

10年近く使っているのですが、

私の買ったものではなく家族の誰かのものなのですよね…。

 

多分日頃ピンクを自分で選ばないからだと思いますが

10年近く使っていてもなんだか他人感がぬぐえないのです。

そして私の10年前に使っていた青いカッターはどこへ…。

部屋が汚いってだけで迷宮入りですわ…。

 

 

 

カバー下のおまけまんが

「リアル赤飯ちゃんとすもも君」もお楽しみいただけたら幸いです。

本編で檸檬が桃井に作っていた愛妻弁当の謎が

スッキリ解決いたします。

 

そして頼智お兄ちゃんのマリッジブルーも

2巻からの桃井への八つ当たりで解決しました。

 

 

 

色々わちゃわちゃしておりますが

どぞどぞよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコ!

 

 

 

 

わ…、なんだかんだで2015〜2016で単行本6冊描き終わりましたー。

(今6冊目の単行本作業中ですφ(..)=3)

 

しかし描きたいネタがどんどん増え100個まで溜まってしまったので…;

また1から頑張りますー!

頑張るぞーφ(..)=3!

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク