〜毎日が2017〜

 

あけましておめでとうございますー!

今年もよろしくおねがいいたします!

 

 

 

もう今年は毎日がspecial!!

 

毎日が2017!!

 

 

 

昨年記事にありましたように

今年はユーリサークルさんになるか、

ホグワーツ魔法学校に入学のどちらかになりますが、

どぞどぞよろしくお願いいたします^^

 

 

描いてみてまたわかったのですが

マッカチンのかわいさはあのフワフワだったと思ってたのですが

黒くて小さな瞳と赤い舌なんだな、と勉強になりました¢( ・_・)

 

 

 

そして激遅ですがヴィクトル生誕祭です↓

 

 

 

 

 

おめでとうヴィクトル!

 

 

ユーリについて色々描きたいし、語りたいのですが、

 

昨年21日の最終回放送直前に一時的にお伝えしましたが

ユーリ最終回までの一週間を精神的に耐え切れず

赤安に浮気をするという最低の行為に及んだので

いまだにユーリに対して

吐きそうなほどの罪悪感が拭えないままでいます…。

 

 

新年から浮気の反省会になってしまいましたね…。

 

ちょっと湿っぽいですね…。

 

なにより商業誌は?って話ですよね…。

 

 

今年からまた別名義共々、色々がんばりますので

よろしくお願いいたします〜φ(。。)====!

 

 

 

それではちょっとだけ

年末12/30に打ち合わせしたお話をお聞きください↓

 

 

椿「公共の場での本番と犯罪行為はOKですかね?」

 

椿「親友だけどちょっと抜いてみようかな?

        …やっぱ立たなかったって感じで」

 

椿「ほぉー、掲載時は白ヌキになるんですねー。

       なるほどですねー。わかりましたー^^」

 

椿「ナイスですねー」

 

 

 

現在無職だけど年末だけすごい仕事したな、って思いました。

 

 

また色々詳細が決まり、

近くなりましたらおしらせいたしますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします〜!

 


スポンサーサイト

  • 2017.04.21 Friday
  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク