新連載始まります

今月より新連載始まらせていただきますー。

主人公は幼女です。最高に嬉しい。

できれば一生幼女ばっかり描いていたい

10〜12年目の若手作家・椿カヲリ(伸びしろあります)

 

詳細はまた今度。

 

 

ふふっ、相変わらず全アナログ原稿ですφ(..)

携帯も相変わらずガラケー(エミリオプッチ)です。

 

便利は感じなくていい…、不便も感じないなら…¢( ・_・)

携帯の支払いは毎月2800円です。

 

 

 

1話だけでも原稿重たいし、分厚いです。

 

各出版社さまがアナログ原稿廃止になったら

椿も廃業しようと以前から心に決めております。

 

デジタルさっぱりわからないからね。

仕方ないね。

 

 

 

そんなこともありつつ…

 

ニキさんフェルトキーホルダーきたーーーーー!!

アニメグッズ買うのなんて10年以上ぶり…!!

 

それはもう去年予約してたので1月末に届いていたのですが

1月末から高熱と咳が続き、いまだに咳が止まらず放置してました。

気持ちはめちゃめちゃ元気ですが

そろそろ血を吐いたらごめんなさいね。

 

 

ニキさんフェルトなのですが、

思ってたサイズの7倍くらいデカいかったです。

こっそり何かにつけようと思ったのですが

無理なくらいデカいのです。

 

 

放送最終回後、ロシア生活だと思ってましたが

異世界でバハムートされているのですね。

2期の設定が異世界スタートだったら最高に嬉しいなと思いました。

 

 

 

て、いうかヴィクトルのことニキさんて今初めて呼びました。

聞いたことないよ。

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク