100万回生きた春

 

下描きついでにラクガキです。
たまにロリとかゴスとか眼帯描くと楽しいですねφ(..)

 

 

ガーターベルトと骨しかない足とかも大好きです。


いつか百合ゴス漫画とか描けますように☆
ゆるい4コマ漫画とかショート漫画とかたくさん描けますように☆

 

 

 

春というか4月〜6月になりますと

椿の周りでは担当様方々々々が、
「この度、思うことがありまして」とのことで

 


退社→引き継ぎ→退社→引き継ぎ→退社→引き継ぎ…∞(インフィニティ)

 


となる100万回生きたネコ椿の季節です。

 

もうかれこれ10年くらい絵のお仕事させて
いただけるだけでも土下座したいくらいありがたいのに
皆さま真面目で、お優しく、しっかりものなのです。

 

学歴も取り柄も前歯も奥歯ない、
3と3の倍数でアホになる椿にはもったいないくらいの担当様方なのです。
いやぁ、退社って本当寂しい。

 


寂しくも反面、新しく引き継ぎを受けてくださった担当様と
また新しいジャンルやレーベルで描けるのも貴重な体験ですね。

 

願わくばそう…、
そろそろゆるい百合とかゆるい日常ものとかゆるいファンタジーを

描かせていただけたらこれ幸いと思います。

 


昔からブログに度々書いておりますが


椿「女の子が描きたい…。
たくさん女の子が描きたいんです……(震え)」


担「男の子描きましょう!
たくさん男の子描きましょう!(ブレない)」

 

の、
やりとりがどの担当様になっても続いているのです。

 

 

♪何億光年、
「描きたいもの」と「描けるもの」は違うんだって
教えてくれたのは担当さま方でした。

 

♪サンキュー、フォー・ユー、カイネー

 サンキュー、フォー・ユー、テンダネー

 サンキュー、フォー・ユー、スマルー

 サンキュー、フォー・ユー、ラー

 

 

今年もあるのかしら、引き継ぎ。

それよりもこんなお古のお荷物作家、

いつまで引き継いでもらえるのかしら?φ(..)ドキドキ

 

 

なんだか本当に担当様方に日々是感謝感謝です。

 

 

佐野洋子さんの「死ぬ気まんまん」をそろそろ読みたい。

最近は「プラナリア」読みました。

 

 

 

 

 



  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク