「死神に嫁ぐ日」第2話

4/22に発売のシルフさまにて

「死神に嫁ぐ日」第2話掲載中でございますー。

初(うぶ)さん、がんばって婚姻届を書いてきました。

忖度ですね。

私が死神さんの立場だったら重くて吐いてると思います。

 

 

先日テレビで街の賢者(80代)が、

 

「昔はそれが美しかったけど、

こんな時代なので人の気持ちを推し量るより

直接聞いた方がいいんじゃない?」

 

とおっしゃっていました。

カッコイイ。

 

 

 

今回もネタばれ回避の為、

〜レッツメイキング・森〜

適当なあたりをつけます。これですべてがほぼ完成です。

あたりを参考に葉っぱや木をぶっつけ本番でペン入れします。

(自然物は下描き線ない方がなんとなく描きやすいと知りました)

ちょこちょこ横線で木質感を入れてみます。

左から右へ受け流す感じです。

いきなりやって来た、右からやってきた。

 

ふいに、やって来た。

それをわたしは左へ…(略)

はい、トーン貼っておしまいです。

左から右だったのに右から左に受け流してましたね。

 

ふふっ、思いのほか描き込みすぎて気持ち悪いですね(^-^≡^-^)

 

死神さんは体温がないのですが、汗はかきます。

細かい設定は受け流していただけますとこれ幸いです。

 

 

そんなこんなで今月も元気に掲載中でございますー!

どうぞよろしくお願いいたしますφ(..)ペコ!

 


スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 08:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク