咳をしても一人。

文字を書き入れ忘れたので切り貼りー。

そしてまたしても工作ができないが為に糊で手がベタベタに…。

 

 

以前のブログで1月末から「咳が止まらない」と書いたのですが、

朝から晩、晩から朝まで、

かれこれ丸3カ月咳が止まらない状態ですφ(..)ー3−3

 

普通(以上に)にパクパクごはん食べているのですが

体重も結構減りました。

なんか怖いほど減った日もあります。

 

空咳以外は何もなく超元気だし

病院に行く時間もお金もないので

もうしばらく放置してみようと思います。

 

 

止まらない!咳も貧乏も止まらない(^-^≡^-^)!

止まらない!咳も老いも止まらない(^-^≡^-^)!

 

 

 

全然違う話なのですが、

先日、家族がレントゲンを撮る機会がありまして

 

椿「レントゲン撮るときって、ピースしたりするの?」

 

家族「しないよ」

 

椿「そうなの?写真撮るのに?」

 

家族「先生に怒られるよ」

 

椿「そっか………

じゃあさ、レントゲン撮るときって、ピースしたりするの?」

 

家族「しないよ」

 

 

と、やりとりを呼ばれるまでずっとしてました。

私がX線とか撮るときはピースしようかな。

eggポーズも捨てがたい。

 

 

 

 

 



  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク