calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2017.10.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「死神に嫁ぐ日」第4話

本日発売のシルフさまにて

「死神に嫁ぐ日」第4話掲載中でございますー。

森の中でなかったら捕まっていたかもしれない。

 

死神さんが自分から幼女にさわりには決していきません。

最近は逆に幼女にさわられすぎて

死神さん、心を塞ぎ込んだり悲鳴を上げています。不憫。

いつも思うのですが、

ブログに写真をupした時に

トーンの貼り間違えやホワイトのかけ損ないを見つけて絶望します。

腹チラがあるのとないのとじゃ大違いだよ。

人生の半分損してるよ。

ところで今月のシルフさまの巻末コメントで

ホワイトの吹きかけについて書いたのですが、すごくわかりにくく…

 

つまりはこんな感じです↑

 

ペン先にたっぷりめにホワイトつけて

謎の穴から「フッ!!」と息を吹きかけ散らすのです。

 

2か月間に渡りやってやってみたのですが

怖〜〜〜ぇ〜〜〜¢( ・3・)

 

 

 

今回4話ですが、

苦渋…苦渋のラストでした…。

 

どれくらい苦渋かと申しますと

今年1月にネームが出来上がっていて

ラストを2パターン作っておいたのですが

ギリギリまで今回とは逆の方でいきたいとダダこねてました。

 

 

理由はただただ…、作者が幼女を描くのが好きなだけです…。

ダダをこねる目的意識が低い。

 

 

苦渋…苦渋のラストでした…。

 

 

でもデパ地下で買ってみた

アンジャリーナのモンブランの感動の美味しさで

すっかり最近薄まっておりました。

モンう〜め〜。

 

 

あと全然違うお話なのですが、

長い空咳と一緒にずっと首のうしろの寒気が止まらず、

左手で首のうしろを押さえながら(温めながら)仕事をしてるのですが

どうみても

女型の巨人が調査兵団から首守ってるようにしか見えないんです。

(159cm/腐女種)

 

気温30℃にならないとまだまだ寒くて背中にカイロ貼ってます

¢((( ・_・)))ブルブル

なにか色々とっちらかってしまいましたが、

今月も元気に掲載中でございます。

 

 

どぞどぞよろしくお願いいたします〜φ(..)ペコ



  • 2017.10.04 Wednesday
  • -
  • 08:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク