購入特典

とらのあな様限定の購入特典です。


通販ページはコチラ↓(※購入特典につきましてはよくご確認くださいませ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/11/36/200011113641.html


本などのお買い物ですごくお世話になっております(すごく個人的なおはなし。)
せっかくのとらのあな様特典なので絶対エロくしようと決めておりました。
そしてまびゅーのパイの大きさを見失いました。今見返したらかなり大きいですね…。


購入特典

COMIC ZIN様限定の購入特典です。

ホームページはコチラ↓
http://www.comiczin.jp/


カラーで描かせて頂けるのに
主役の御影が出ていないな…とふと思い(遅)ヒカルさんも
「カラー出たい出たい!」と言ったので3人に来てもらいました。
ヒカルさんがうっすらパンチラしている一枚です。


購入特典

Wonder GOO様限定の購入特典です。

特典取り扱い店様一覧はコチラから↓
http://www.mag-garden.co.jp/whatsnew.html


実は表紙のまばゆのパターンすごくたくさん作ったのです。
エプロンのカラーだけでも、はじめに4種類、
そのあとフードパーカー付き、ショートパンツに、普通デニム、
裸エプロン4パターン、表情怒りバージョンとウインクバージョン…。
そしてレイヤーを全部取った裸バージョン(そしてやさしく乳輪)

ということで表紙の別バージョンを使っていただきました。
ありがとうございます。

お近くの店舗様でゼヒ見比べてくださいませ。


購入特典

まんが王様限定購入特典です。

通販ページはコチラ↓
http://www.mangaoh.co.jp/ext/search_product.php?i_command=NEW_FILTER&i_prd_name=&i_author=%E6%A4%BF%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%83%AA


まんが王さまと言うことでまっすぐに王様風に描いてみました。〆(・ ・)/
なにげに王冠が描いていて楽しかったです。
担当様が「これはおっぱいがやわらかそう」と言ってくれました。


購入特典

アニメイト様限定購入特典です。

通販ページはコチラ↓
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1097731



ご連絡で「エロくていいよ」と承りましたので
「いいんですかい〆(・ ・)!?」と裸エプロンにしてみました。
ありがとうございます。


購入特典

TSUTAYA様限定購入特典です。

ホームページはコチラ↓
http://www.tsutaya.co.jp/index.html


TSUTAYAさまということで黒がカッコイイ制服仕様にしてみました〆(・ ・)/
まばゆにネームプレートの星があるとしたら
天然っ娘なのでいつまでたっても星1つっぽいです。


購入特典

ブックエキスプレス様限定の購入特典です。

ホームページはこちら↓
http://www.bookg.jp/


駅構内に本屋様があると嬉しいですよね。
よく立ち寄ってしまいます。
せっかくなのでまびゅーに駅員さんになってもらいました。


購入特典

オリオン書店様限定購入特典です。

ホームページはこちら↓
http://www.orionshobo.com/


オリオン書房様ということで
窓の外にオリオン座を描いてみました〆(・ ・)
冬の星座はキレイですよね。


購入特典

1/14発売新刊の購入特典です。

■マッグガーデン オンラインストア様
http://mag-garden-store.com/


■マッグガーデン 特約店様
http://www.mag-garden.co.jp/shoplist.html



街のステキな書店様なのでエロ要素なしで描いてみました。


購入特典

1/14に発売の「ゴーストライター(1)」のご購入特典です↓

http://www.mag-garden.co.jp/whatsnew.html


「貰ってうれしい」…それが購入特典…。
そんな気持ちでどれも気合を込めて描きましたので
お近くの書店様などございましたらゼヒゼヒゲットしてくださいませ。

あとナンバーおためしイタリア版です↓
http://www.nanoda.com/gp/number1/



コチラのブログでももう少し発売日が近づきましたら
詳細や画像upしますのでよろしくお願いします〜〆(・ ・)/


<< | 2/3PAGES | >>